幻想日記

そろそろ目醒めたい

スピリチュアル界・2025年の話

「2025年に何かが起きる」

 

スピリチュアル系の人たちが、

そんなことを言っている。

 

スピリチュアルな人って、

予言が好きだよねw

 

 

 

私もスピリチュアルな人だけど、

予言や未来の話には興味がない。

 

先々のことを考えようとすると、

こんな声が聞こえるの↓

 

「今日一日を生きられたら、

それだけでいいじゃないですか」

 

 

 

 

うん、その通り。

 

今日一日を生きられたら、

それだけで十分幸せ。

 

 

 

 

2025年のことを考えられる人は、

余裕がある人だね。

 

私は、

今日一日を生きるだけで精一杯だよ。

先のことを考える余裕がない。

 

 

 

2025年かぁ。。。。

 

 

 

 

2025年が来る前に死ぬかもしれないし、

先のことはどうでもいいやwww

 

 

 

 

インドの覚者

アーナンダマイー・マー

 

「大聖女」と言われるほどの、すごい人。

 

 

彼女の名言↓

 

【どんなことがあろうとも、そんなことはどうでもいいではないですか】

 

 

偉大なる覚者が放つ言葉は、強烈すぎるw

 

深い。

 

実に深い。

 

これがホントのスピリチュアル。

 

 

 

彼女風に言わせてもらうと、、、

 

「2025年に何が起きようとも、そんなことはどうでもいいではないですか」

 

 

 

 

 

 

完結w