幻想日記

そろそろ目醒めたい

チャチャッと昼ごはん

小6の次男、風邪で学校を欠席してます。

今季3度目の風邪。

 

 

どんだけ風邪ひくねん(ー_ー;

 

 

 

熱はないけど、咳と鼻水が。

食欲旺盛で活気はあるから、明日は登校できるかも。

 

 

急な休みで困るのは、お昼ご飯の準備!

家にあるものでチャチャッと済ませたい。

 

 

冷凍焼きそば&冷凍ごはんで、オムソバ作ってみた。

 

作り方

①中濃ソース&お好みソースでごはんに味付け。

②キッチンバサミで焼きそばを細かくカット。

③ソース味のごはんと焼きそばを混ぜて、卵で包む。

④マヨネーズ、ソース、青のり、かつお節をトッピング (三島の青のり↓香りがよくて美味しいわね〜。三島さんに100点あげる)

 

 

 

 

思いつきで作った、やる気のない料理。

 

しかし!!

 

味は激ウマでしたわよ〜〜\(^o^)/

 

それにしても次男くん、、、

風邪ひいてるわりによく食べる   笑

 

食後のデザートは、残念なりんご

 

左のりんご、残念すぎるだろwww

これはどうした?w

 

 

 

義実家から送られてきたB級品のりんご。

見た目は傷だらけだけど、けっこう美味しかった。義実家に70点あげる。

 

 

ごちそうさまでした〜♡