幻想日記

そろそろ目醒めたい

今日のおやつは、良い組み合わせ

今ね、おやつタイムしてるの。

小腹が空いて空いて、心が落ち着かなくてw

 

パッと目についたお菓子をチョイス。

 

沖縄銘菓「ちんこすこう」

森永製菓「パックンチョ」

 

 

ちんこパックンチョですわねw

 

 

狙ったわけじゃないのよ(^_^;)

タマタマ、こうなったのよ。

 

 

 

下ネタの嵐w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、正気に戻りましょう。

 

 

 

 

このパックンチョ、期間限定のデザインなんだって。

 

ディズニープリンセスの絵柄が入ってた。

 

 

 

かわいいお姉さんたちだけど、誰がだれだかさっぱりわからんw

 

名前も、白雪姫、シンデレラくらいしか知らないw

 

 

でもさ、こういうかわいいお菓子って、心が和むね。

 

いいもんだね。

 

 

 

と言いつつ、

お腹空いてるから即食べるw

 

お姉さんたちを、美味しくいただきました。甘くて最高でした〜(´∀`)

 

(ちんこもねw)