幻想日記

そろそろ目醒めたい

「俺の◯◯」シリーズ

俺のイタリアン

俺のフレンチ

俺のハンバーグ

俺のコーヒー

俺のベーカリー

 

 

 

【俺の】を付ければ、何でも美味しくなるから不思議。

 

 

 

 

 

【俺のいなり】

 

 

 

 

 

メンズのみなさんは、思わず自分の”いなり“を見てしまったでしょ?

 

 

 

 

それ、美味しいのですか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼に作ったいなり寿司↓

 

酢飯を炊いて、市販の皮に詰めただけw

 

コープのいなりあげ、めちゃめちゃ美味しいの↓

 

市販の皮を使って楽をしても、【俺のいなり】と言うだけで美味しくなります。

 

“俺の”マジック🪄💫

 

 

 

続いて、【俺の焼きそば】

 

我が家の焼きそばは、お肉ではなく、ベーコンを入れます。

 

お好みソースと中濃ソースで下味をつけます。

 

マルちゃんの焼きそばが定番です。

このパウダーソースが好きです。

 

青のりをもっさり掛けます。

 

なんてことない焼きそばも、【俺の焼きそば】と言えば美味しくなります。

 

 

“俺の”マジック🪄💫

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺の◯◯◯」

 

 

あなたなら、◯に何を挿れますか?

 

 

今日も、世界一くだらない話に付き合ってくれてありがとう。