幻想日記

そろそろ目醒めたい

最近の男子はツルツルで綺麗

高校生の長男は、1年前から

すね毛を脱毛しております。

 

クラスの女子たちが、

「すね毛ボーボーな男はありえな〜い」

と、口々に言い合っていたそうで…。

 

モテない陰キャは、さっそく

すね毛撲滅に向けて動き出した。

 

入浴の際に、カミソリでジョリジョリ🪒

小まめにお手入れしていた。

 

 

 

そのうち諦めるだろう

と、私は遠くから見守っていた。

 

しかし、

 

すね毛との戦いは

いつまで経っても終わらなかった。

 

 

 

 

 

カミソリは肌に負担がかかるから、

家庭用脱毛器「ケノン」をすすめた。

 

 

年頃の男子は、

女子にモテたい気持ちでいっぱいだ。

 

今しかない青春時代を、

有意義に過ごしてもらいたい。

 

どうせやるなら、

本格的にすね毛をやっつけてしまえ!

 

 

 

レーザーを照射するので、

安全のため、施術は私が担当している。

 

 

今日も、息子のすね毛に照射。

 

バチ〜ン⚡

バチ〜ン⚡

 

けっこうな勢いでレーザーが当たる。

 

 

 

 

 

2〜3週間おきに照射して、1年が経過。

 

今はほとんど毛がない。

 

(撮影に協力的な長男くんw)

 

 

最近の男子は、

体も顔もツルツルできれいやな。

 

メイクしてる男子も増えたな。

 

美意識高くて尊敬するわ。

 

 

 

 

 

私は既にツルツルなので、

ケノンを使っていない。

 

頭髪以外はツルツル。

 

 

頭髪以外、、、

 

と、言うことは、、、

 

 

 

 

そうです、

そういうことです。

 

 

 

 

私のムダ毛事情なんか公表してどうするw

 

 

 

 

いや、

真面目な話、

 

生理の時とか、陰毛がないと楽ですよ。

 

経血をきれいさっぱり拭き取れるし、

ニオイがこもらない。

 

 

今後、介護が必要になったとしても、

オムツ交換が楽にできる。

 

 

 

 

個人的な趣味で

全部ツルツルにしたわけだけど、、、

 

やってよかったw

 

 

 

陰毛が欲しくなったら、

油性ペンで書きます▼😂