幻想日記

そろそろ目醒めたい

🥚高級丼を最高の状態で食べさせたい🥚

夫の朝は早い。

 

子どもたちが起きる前に朝食を食べる。

 

今朝はハムエッグ丼w

 

ハムの下には、

かつお節がパラパラ振りかけてある。

 

これがウマい。

 

 

 

 

 

地味な丼ぶりだけど、

今や卵は高級品。

 

いや、卵だけではない。

ハムだって、かつお節だって高級品。

 

なので、

朝から”高級丼“を食しているわけだ。

 

 

 

 

 

目玉焼きの黄身は半熟トロトロ。

 

夫が食卓に着く時間を見計らって、

ホカホカの状態でテーブルに置いた。

 

 

 

おや?

夫が起きてこない。

 

 

 

 

 

 

あっ!そうだ!

今日はいつもより遅いんだった😱

 

 

 

40分遅く起きてくる。

 

その間に、せっかくの高級丼が

冷え冷えになってしまう。。。

 

レンジで温め直したら、

せっかくの半熟卵が台無しだ。

 

 

 

温かい高級丼を食べさせてあげたい。

最高の状態で食べさせてあげたい。

 

どうしたらいいんだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

稼働中の衣類乾燥機に目が止まった。

 

これだ!!

 

これで保温すればいい!!

 

と言うことで、

丼ぶりを乾燥機に乗せてみたw

 

 

 

 

 

40分後

 

 

 

高級丼はほっかほか。

黄身も半熟のままキープされている!

 

完璧だ!!

 

 

 

衣類乾燥機に新機能が加わった。

【丼ぶり保温機能】

 

 

 

また活用したい🍜