幻想日記

そろそろ目醒めたい

ゾロゾロゾロ目

ふと時計を見ると、いつもゾロ目やエンジェルナンバーなの。

 

毎日こんな感じ↓

 

 

 

電卓で計算していたら、こんなのも出た。

 

食材の値段を足していただけなんだけど、一瞬テンション上がったわw

 

 

ゾロ目やエンジェルナンバーを頻繁に目撃するのって、ただの偶然じゃないらしい。

 

直感が冴えている  

とか、

宇宙、高次元からのメッセージ

とか、

いろいろな意味があるんだって。

 

 

 

直感ねぇ。。。。。

 

私、冴えてるのかなぁ?

 

どう思う? ←知らんがなw

 

 

私、脱力系でいつもボケ〜っとしているから、宇宙からの信号をキャッチしやすいのかもw

 

くまのプーさんの名言集に載ってた↓

 

【“何もしない”は、最高のなにかに繋がる】

 

プーさん、完全に悟ってるなw

 

 

プーさんみたいにのんびり&リラックスしていれば、宇宙の叡智と繋がれるんだな♪

 

“何もしない”は、抵抗のない状態。

 

完璧な流れの中にいられる。

 

このままで、いいんだ。

 

 

 

なんだか眠たくなってきたな〜

 

んじゃ、おやすみ♡