幻想日記

そろそろ目醒めたい

ご近所さん🏠みんないい人すぎる

漫画ワンピースが発売されると、毎回欠かさず近所のおば様が貸してくれる。

 

おば様は50代の専業主婦。

学生時代は美術部に所属し、漫画家を目指していたらしい。

 

おば様の家には漫画本がたくさんあり、うちの子供たちに全巻まとめて貸してくれる。

 

子供たちは、おば様宅を「マンガ喫茶」と呼んでいる。

 

行けばジュースまでご馳走になれるのだ。

 

 

 

先ほど、おば様がやって来た。

 

ワンピース最新刊とお菓子を持って、ニコニコ笑顔で立っていた。

 

 

なんていい人なんだ!!!!

 

 

 

我が家の周りには、優しい人しか住んでいない。

 

みんないい人すぎるから、このエリア一帯は高波動でクラクラする。

 

すごいエリアなんだぜw

 

 

 

 

 

 

 

来てみたい?

 

 

 

お菓子持って来ないと入れてあげないよw