幻想日記

そろそろ目醒めたい

ふきのとう合唱団

ご近所さんから、「ふきのとう」をいただきました。

 

近くの山で採れたもの↓

 

田舎だから、旬の素材に恵まれています。

 

今夜は天ぷらにしよう♪

 

 

 

 

 

 

 

今年も、春が来たんだね〜。

 

季節は当たり前のように移りゆくけど、実は奇跡なんだよね〜。

 

この世は奇跡の連続だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から天気が悪くて、しょんぼりしていたの。

 

そんなときに、この鮮やかなふきのとうがやって来た。

 

でね、

 

竹内まりやの曲「元気を出して」が流れてきたの。

 

【人生はあなたが思うほど悪くない

早く元気出して あの笑顔を見せて】

 

 

ふきのとうが、歌ったのよ。

 

 

鮮やかなグリーンとほろ苦い香り。

 

自然のエッセンスを振りまきながら歌ってた。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

この世は奇跡の連続だわ。

 

 

どこに向かって感謝したらいいのかわからないけど、

 

ありがとうございます✨