幻想日記

そろそろ目醒めたい

ストレスからの解放

うわばき洗うのめんどくさい。

 

毎週洗うのめっちゃストレス。

 

幼稚園からず〜っとゴシゴシ。

いつまで続くんだ…。

 

 

 

 

早くうわばきから解放されたい。

 

ずっと、そう思って生きてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムフッ

 

ムフフッ

 

ついに!!

 

ストレスから解放される瞬間がきたー!!

 

 

 

来週、次男が小学校を卒業する!

 

うわばきを洗うのは、これでおしまい!

 

やったあぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

 

 

この光景も今日で最後だわ。

 

嬉しくてたまらない!!

 

お日様がキラキラして、「おめでとう🌞」って祝福してくれてる〜♪

 

 

 

 

 

中学高校のうわばきは、年に数回しか洗わないよね?

 

一度も洗わない人もいるみたいだし、親の負担が減って良き良き。

 

 

 

 

 

 

今日はホントに嬉しくて、ずっとニヤニヤしてますw