幻想日記

そろそろ目醒めたい

🌰クリちゃん🌰

本日のおやつ

 

千秋庵総本家の【本栗】

 

一つ320円の高級品。

 

庶民がこんな立派なお菓子を食べていいのでしょうか。。。

 

緊張で手が震えます。。。

 

パッケージには「まるごとひと粒栗入り」

と書いてあります。

 

どうせ、小さい栗でしょ?

 

期待せずに、パカッと割ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  でかっ!!!!

 

【本栗】の名にふさわしい大粒が飛び出してきました!

 

【本栗=本気の栗】

ということでしょうか?

 

 

白あんの甘さが上品!

生地と白あんのバランスよし!

しっとり&ずっしり!

 

本栗ちゃん、美味しすぎます💖

 

 

 

 

 

ところで、、、、

 

 

メンズの皆さま、クリちゃん好きですか?

 

好きそうな顔してますね〜。

 

クリが好きなのは、素晴らしいことです😊

 

 

 

私はクリ派ですよ。

食べてもらうのが好きです。

 

【本栗=本気のクリ】を持ってます。

 

こっちの本栗は、320円では買えないの。

ごめんなさいね。

 

 

 

 

 

では、ごきげんよう👄