幻想日記

そろそろ目醒めたい

お酒強そうって言われるけど、なんで?笑

🎅クリスマスの準備🎄

 

子どもたちのために、

シャンメリー買ってきた🥂🍾

 

ピーチ味とマスカット味!

なんだか美味しそう😋

 

 

 

ジュースだけど、

私ならこれで酔えるw

 

 

私ね、お酒が全く飲めないの。

アルコールを受け付けない体質らしい。

 

飲むと3秒で異変が生じる。

 

顔が真っ赤になる。

頭がガンガン痛くなる。

心臓が痛くなる。

血の気が引いてフラフラになる。

気持ち悪くなる。

 

 

そして、倒れるw

 

 

 

ウィスキーボンボンとか、

梅酒の梅とか、

ちょっと口に入れただけで酔う。

 

洋菓子に含まれるアルコールの匂いでも、クラッとくる。

 

センサーが敏感すぎて大変w

 

 

 

一度でいいから、

ベロンベロンに酔っ払ってみたい。

 

記憶がなくなるまで飲んでみたい。

 

朝起きたら、知らない男が隣で寝てた。

ってゆう経験をしてみたいw

 

 

酔っぱらいの世界は楽しそうだ😆

 

 

 

 

でも、、、

私は【理性の塊】みたいなところがある。

酔って乱れた姿は人に見せないだろうな。

 

 

ガードが固い女だなw

これじゃ酔えないわw