幻想日記

そろそろ目醒めたい

2024-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジェルナンバー11の襲来

最近ね〜 時計を見ると、いつも【11】があるの。 スマホだけじゃなくて、家の時計やタイマーでも【11】なの。 エンジェルナンバーの意味を調べたら、 【11】 人生の転換期 天界と繋がっている ライトワーカーとしての目覚め 【911】 思考が現実化するスピー…

憧れの先生と、、、

今日も”先生シリーズ“ですよw 私の人生、なぜか先生との絡みが多いのよね(^_^;) 今日は、専門学校時代の先生との思い出を語ります。 はじまり はじまり〜 19歳のときのこと。 私は、介護福祉士を目指して専門学校に通っていた。 週に一度、心理学の授業があ…

先生との夏の思い出

前回の記事では、中学時代の先生との思い出を語りました。 今日は、高校時代の先生との思い出を語ります。 (先生シリーズになってゆくw) では、はじめます。 高2の夏、私は先生に恋をした。 先生は36歳の独身。 世界史の担当で、週に2回授業を受けていた。 …

はじめて男性に抱かれた日

数日前、新しいカテゴリーを作ったの。 【性・アダルト】 これから少しずつ、私の性遍歴でも語ろうかな。 今日は、「はじめて男性に抱かれた日」について語ります。 はじまり はじまり〜。 私が15歳のときのこと。 中学の卒業式が終わった後、担任の先生に呼…

本物のスピリチュアリスト

私が尊敬している数名のスピリチュアリストたち。 彼らはYouTubeやブログを通して、自身の霊能力を惜しみなくシェアしている。 例えば、質の高いヒーリングやチャネリングメッセージ。 有料級の情報を定期的に発信し、多くの人々を救っている。 彼らの姿を見…

エゴはブレる・真我はブレない

ここ数日、オナニーのことを書いてます。 「自分のオナニーを記事にするなんて、恥ずかしくないんですか?」 と、聞かれそうですw 恥ずかしいと言うよりも、怖いですよ。 変な人だと思われるかもしれないし、読者も減るし、、、 周りの反応を考えたら怖いで…

自分の性と向き合う

さてさて。 今日もオナニーの話をしますよ。 しつこいよね〜www しつこいけど、しょうがないのよ。 インスピレーションがジャンジャン降りてくるから、書くしかないの。 オナニーから、何かを学んでいる私がいる。 だから、そのまま書かせてもらうね。 小さ…

ひとり宇宙(オナニー)の話

昨日に引き続き、今日もオナニーの話をします。 オナニー、ひとりエッチ、マスターベーション、自慰、手淫、、、 言い方はいろいろありますが、これらは全て愛です。 愛の伝道師、劒持奈央(ケンモツナオ)さんは、オナニーのことを【ひとり宇宙】と表現され…

夏至・満月・性欲

昨日は夏至。 今夜は満月。 宇宙からの強いエネルギーを感じる。 寝るときは、カーテンを全開にしている。 月の光を全身に浴びながら寝ると、浄化されるから。 昨夜は月光のパワーが強かった。 そのせいか、下位のチャクラが活性化してムズムズしてしまった…

子供たちの「壮大な計画」

長男が4歳のときのこと。 長男が、私のお腹を指さしてこう言った。 「ママ、お腹に赤ちゃんいるね」 「ぼくが連れて来たんだよ」 私は「まさか」と思った。 生理の遅れや、つわりなどの初期症状はなかった。 妊娠に気付くほどお腹も出ていなかった。 長男の…

雨の日は暗い私

雨ですわ。 大雨ですわ。 暗いわ~。 私が暗いわ~。 キッチンも暗いわ~。 暗い私が、暗いキッチンでパンを焼いた。 一人でさみしいわ…(ノД`)シクシク 焼き立てのクリームパン。 クマさんのお顔を見て、少し元気が出た。 もう一人じゃない。 仲間ができた。(^^) …

ズルい♡だしパック

愛用中のだしパック 【太田記念病院が考えただしパック】 食塩や添加物が入ってないから美味しいよ。 病院の管理栄養士が素材の配合を考えたんだって。 「管理栄養士監修」 「医学博士推薦」 などの肩書きが付いてる商品に弱い。 肩書きってズルいわ♡ みなさ…

夕涼み

今日は次男にお勉強を教えたの。 (もうすぐ期末テストなので) 中1の勉強って、けっこう難しいのね。 久しぶりに頭を使ってヘトヘトよ。 頭に熱がこもって、触るとめっちゃ熱いの。 知恵熱出たかな。。。 普段、頭を使ってないのがよくわかるw ひんやり冷た…

夏野菜・エナジーフード

お隣りのおじ様から、採れたてのインゲンをいただいたの。 普通のインゲンとモロッコインゲン。 モロッコインゲンは肉厚でジューシー。 歯ごたえシャキシャキで、ほのかに甘みがある。 硬めに茹でた後、冷蔵庫でしっかり冷やす。 マヨネーズを付けてムシャム…

玄関の鍵を交換した

我が家は築14年。 玄関の鍵が劣化して、回転が鈍くなった。 鍵穴クリーナーをスプレーすると、少しは回転が良くなる。 でも、しばらく経つと調子が悪くなる。 カギ屋さんに相談したら、「10年以上経過している場合、シリンダー交換をおすすめしています」と…

頭の中の声は、私ではない

みんなは、頭の中の声(思考)を、どうやって感知しているのだろうか。 私は、自分の思考が文字で見える。 文字が流れる電光掲示板のように、思考が右から左へ流れていく。 思考は勝手に湧いて、流れては消えてゆく。 その流れていく様子を、外側から眺めてい…

パンは体にいい(持論)

長男のお弁当、 水曜日はコッペパンの日。 私が焼いたコッペパン、美味しいのよw 中に挟むものはテキトーで、冷凍食品に頼ることが多い。 コープの「イカとえびのカツ」が美味しいらしい。(私は食べたことがないw) 甘いコッペパンも美味しいね。 今日はチョ…

来世の予定まで考えてる

魂が歩む道をリボンで表します↓ 私の今世は赤いライン。 人生って短いわね~。 球体で表すと、私の今世は赤い点。 ほとんど見えない。 人生は一瞬で終わる。 2泊3日くらいの感覚。 私の中には、寿命という概念がない。 生命は永遠に続く。 この肉体が終わ…

気合いを入れない

アニマル浜口さんの雄叫び 「気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!」 って知ってますよね? あの声が、頭の中に響いてきた。 でも、、、セリフがちょっと違った。 「気合だ!」の”気“が抜けて 「あいだ!あいだ!あいだ!あいだ!」 と聞こえた。 「あいだ」っ…

セルフカット

15年間、一度も美容室に行ってない。 いつもセルフカット。 今日は毛先を5cmくらいカットした。 (カットするときは裸になりますw) セルフカットするようになったきっかけは、、、 腕のいい美容師に巡り会えなかったから。 昔は引っ越しが多かったの。 転…

運動部の親って大変なのね

中1の次男は剣道部に入ったから、試合前はユニフォームを持ち帰る。 私にとって、ユニフォームの洗濯は初めての経験。 何をどう洗えばいいのかわからないw 入部してまだ数ヶ月だというのに、猛烈に臭いww 夏になったらもっと臭くなる…。 どうすんのこれwww …

瓶に入ったデザートは、なぜか美味しく感じる

いただいた粉末紅茶。 「甘さが強い」とのことで、家族は飲んでくれない。 捨てるのはもったいないから、甘さを活かして紅茶プリンを作った。 瓶に入れると、美味しそうに見える。 蓋にシールを貼ると、もっと美味しそうに見える。 不思議だ…。 次は、デザー…

不動心

今朝、庭にカエルがいた。 レンガを動かしたいのだが、、、 なかなかどいてくれないw レンガを動かしたら、カエルはびっくりして飛び跳ねるだろうな。 びっくりさせないように、そ〜っとレンガを持ち上げてみた。 不動w ピクリともせず、じっとしている。 ま…

怒りを鎮めるのは簡単なんだって

子供のことを叱るとき、イライラした感情をぶつけたくなっちゃうの。 いかんいかん、 もっと冷静に叱らねば、、、 そう思って深呼吸してみるも、 1秒後には怒鳴り散らしてるwww 子供の態度が反抗的だと、イライラが加速しちゃう。 どうしたら怒りの感情を止…

どうにも止まらない

相変わらずエンジェルナンバーが止まらない。 ふとスマホの電源を入れると、、、 ふと時計を見ると、、、 昨日と同じ、天使の存在を表す444 (給湯ふろ 4242 はエンジェルナンバーではないw) 時計を見るたびに 5:55 1212 1414 って感じで、数字がそろってる…

天使たちにお願いしたら、、、

訳あって、今日の洗濯物はいつもの3倍。 今日中に乾かさなければならない物。 天気予報は、、、曇りと雨のマーク。 絶望的w 多くのスピリチュアリストが、「困ったときは天使たちにお願いしてごらん。助けてくれますよ」と言っている。 どれどれ、やってみ…

ソース(中濃が好きです)

今日は2回目撃した。 スマホの時計が1111 中濃ソースを買い、ふと裏面を見たら1111 ソースと言えば、、、 宇宙のソース。 「ソースエネルギー」ってよく耳にする。 源(みなもと)って、 “宇宙のどこかにあるすごいところ“ だと思っていたんだけど、違うみた…

家族になろうよ

宇宙、高次元にいる存在たちのことを、「スターファミリー」と言うことがある。 「星の家族」って、素敵な呼び方。 宇宙存在たちは、私たち地球人のことを家族だと思ってくれている。 たくさんの愛を送ってくれたり、エネルギー的にサポートしてくれたり、絶…